SSブログ

新葛総女子バレー部 [高校バレー]

1期生から、2期生にバトンタッチされる瞬間から、
これで、4回目の新チームの立ち上がりを見た。
毎回、この時感じるのは寂しさです。

コートの埋める人の少なさや、声のボリューム度など、とても寂しいね。
「こら、チー!何やってんだ」・・・・「お前らよぉ~」・・・・・・。
もう、声を掛ける事も無いし、返事も返って来ない。
先生達や後輩達は、学校で会う事も有るだろうが、私には、それは叶わない。
毎年、この繰り返し。寂しさと、新たなチームへの期待。
そんなんが、入り交じって始まる、スタートです。
11月の新人リーグ戦が初戦と成りますが、それに向け頑張って行きましょう。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
第42回全中 優秀選手発表25日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。