SSブログ

第42回全中 優秀選手発表 [中学バレー]

優秀選手が発表されていました。
優勝校の選手から書いて上げれば良いのにねぇ~(^^;;

ミワコとカエデが選ばれていますねv(^^)v オメデト!
ちゃんと、総監督に報告に行けよ。
お前ら、次どこかで会った時、知らん顔したら・・・・親をぶっ飛ばす(^^;;

優秀選手詳細は下記でどうぞ
http://www.jhstv.com/zenchu2012/txt/img/yushu_senshu.pdf
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
昨日太田の体育館でお会いした知った「お顔」の中に
総監督も入ってます。
上野の監督も、スマイルの監督も・・・。
三砂ジュニアスタッフでは私だけでしたが。(父兄は除く)

優秀選手の文京の6番、ジュニアファイターズです。


by 応援団長 (2012-08-24 17:38) 

まつパパ

そりゃ、マズイマズイ(^^;;総監督は、マズイな(^^;;
きっと総監督も、そっち方面に仕事だろう(^^)
大〇先生は、夏休みだからね、
西〇さんは、ダメだろう(^^;;
応援団長さん?・・・・・・ダメだろう!

とは言え、全中が東京開催だもんね、
行かなくちゃ、勿体ない。
26年度は、IHが東京開催です。
男子は、2014年8月3~6日
女子は、2014年8月8~11日
東京体育館と墨田体育館で行われます。

と言う事は、この全中で戦ったチームの2・3年生達の中で、
色々な意味で、巡り合わせが良ければ、高校生に成って、
また、この東京で戦うって事ですね。


by まつパパ (2012-08-24 18:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。