SSブログ

第42回 全日本中学校バレーボール選手権大会終了 [中学バレー]

全日本中学校バレーボール選手権大会終了致しました。

女子は北沢が初優勝、おめでとうございました。
三砂Jrの応援の甲斐あって、ミ〇キちゃんも頑張ったのでしょう。
良かったですね。

さて、男子ですが、駿台が敗れました・・・・・。
連覇が途切れましたが、ここから、また新たな一歩のスタートですね。
ヒデ、ガンバレ!来年リベンジして下さい。

選手の皆さんは、お疲れ様でした。
夏休みも、あと僅かですが、ゆっくり休んで下さい。
宿題、忘れない様にね(^^;;;

保護者の皆さんも、お疲れ様でした。
特に3年生の保護者の方々は、本当にお疲れ様でした。
中学バレーは如何でしたか?子供達と一緒に楽しめたのでしょうか?
勝ち負けはともかく、ここに出場出来た事は、大変名誉な事です。
どうぞ、子供達、労って上げて下さい。

次は、高校バレーです。
ここに集まった子供達が、また、色々な高校へ散らり、敵や味方に成って、
高校バレーを盛り上げてくれるでしょう。それも、また、楽しみです。

子供達は、休めても、保護者の方々は、明日から仕事と言う方も
いらっしゃるかな?夏休み・有給の全てを使い果たし方もおられるでしょう(^^;;
子供達も、頑張りましたので、頑張ってお仕事しましょうね(^^)
本当に、お疲れ様でした。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
北沢ファン

北沢優勝やったねー
しかし
あの監督が除け者にされててかわいそうだった
by 北沢ファン (2012-08-25 08:42) 

まつパパ

北沢ファンさん、お早うございます。
コメント、ありがとうございます。

日本一は、色々な要素が絡み合い、運も味方に付け、
成せる技です。レギュラーの子、控えの子、スタッフ、保護者。
皆さんの思いが、欠ける事無く、ここまで来た結果ですね。
強豪と言われる所は、この三位一体が、きちんとしています。
その中を、勝ち抜いて行った北沢は、素晴らしいです。


by まつパパ (2012-08-27 08:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。