SSブログ

第42回 全中二日目 [中学バレー]

全中二日目、まだ試合は続いているのかな?
今日の東京は、暑いので選手達は大変だ。
昨日、行われた予選グループ戦、東京立正は残念でしたが、
他の東京勢は順当に勝ち上がり、決勝トーナメントに進み、
本日、二日目もバレーをする事が出来ました。
既に、トーナメントは進み、終了したコートもあるみたいですね。

男子、駿台は勝ち進み、明日の準決勝戦で、長崎県代表の郡中と対戦します。
渕江は1回戦を突破し、2回戦、兵庫県代表の夢前中に敗れました。
安田・サレジオも破れ、姿を消しました。
駿台は連覇が掛かっているだけに、是非とも頑張って欲しいです。

女子は、速報では一番早く、準決勝戦進出を決めたのは北沢中。
昨日の、三砂Jrのチビッ子応援団のお陰かな(^^)
東京代表で残って居るのは、後は八実。
準々決勝で文京と共栄が当たり、文京が勝ち、準決勝に進出決定しました。
このまま、東京の決勝、関東の決勝と同じ、北沢vs文京に成ったら、どおするう(^^;;
明日、東京では全中、甲子園では高校野球決勝が共に行われます。
3年生は中学最後の夏です。悔いの残らぬ様に頑張りましょう。





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。
全体的な印象としては、関西のチームが元気いいな!です。
北沢もベスト4に進みました。
準決勝の相手は手強そうですが、頑張ってほしいです。
by 応援団長 (2012-08-23 08:19) 

まつパパ

そうですか、
でも、やっぱり最後は、男女とも東京で締めて欲しいですね。
女子決勝は、またも北沢vs文京と成りました。

今度は、どっちが勝つのでしょう?
by まつパパ (2012-08-23 11:07) 

応援団長

結局、今日も行っちゃいました。
見事に北沢がストレートで文京を下し、全国大会初制覇!
ミユキも頑張ってました。
やったね!

会場にはそれはたくさん知った顔 顔 顔・・・。

by 応援団長 (2012-08-23 16:03) 

まつパパ

(^^;;;;;

行っちゃたんだ。
まっ、仕事がそっちにあるのだから仕方無いですね。

ミユキちゃん、凄いですね。おめでとうございます。
そういう星の下に生まれたんだね。
小学生の時から、凄かったもんね。

>>会場に知った顔・顔・顔
誰だ!仕事サボって行ってる奴は?
ここに、実名さらしますか(^^;;;
パッと、5名以上、上げられそうだけど(^^;;
まっ、全中だから許すか(^^)

by まつパパ (2012-08-23 16:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。