SSブログ

第47回 関東中学校バレーボール大会終了&全国大会出場決定 [中学バレー]

関東大会が終了致しました。
男子は、7連覇を果たした、駿台学園が優勝!
女子は、初優勝北沢中!おめでとうございます。
北沢で打ってる子は、三砂Jr出身ミ〇キちゃん。
小学生の時しか見てないけど、パワーと高さのあるスパイクを
打つ子でしたが、頑張ったのかな?

これで、全国大会出場校も決まりました。
男子
駿台(東京)・サレジオ(東京)・安田(東京)
上柴(埼玉)・緑が丘(神奈川)・富士見東(埼玉)
岡本(神奈川)・薮塚本町(群馬)
女子
北沢(東京)・共栄(東京)・実践(東京)
文京学院(東京)。芳賀(栃木)・駿台(東京)
相武台(神奈川)・八王子実践(東京)

駿台は男女で出場だな(^^;;
関東の代表として頑張って下さい。
全国大会は再来週20日からです。

子供らは、休んでる暇が無いね(^^;;
保護者の方々は、有給取るの大変だね(^^;;
何だったら、オレの上げようか(^^;;




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
応援団長

北沢、やりましたね!
たいしたもんだ。。。
文京とは勝ったり負けたりのようです。

私の有給も誰かほしいかな?たくさんあります。
by 応援団長 (2012-08-10 18:01) 

まつパパ

何か、オリンピック女子サッカーの様で
一番高い最高の舞台で、勝ったり負けたり、
しのぎを削り合って凄いね。中学生なのにね。

ライバルがいないと、本当の成長は無いと言いますが、
関東で戦った東京代表チームは
良いライバル達が居て、羨ましいです。
全国大会でも、頑張って欲しいです。
再び、上位戦は東京代表だったりして(^^;;

by まつパパ (2012-08-10 18:09) 

応援団長

おはようございます。三砂のN監督は、ジュニアFのS監督とつるんで茨城に見に行ったらしいです。東京開催ということで関東に出場できなかった東京〇正も全国を決めたようですね。

こりゃ、見に行かなきゃ。。。
by 応援団長 (2012-08-13 09:02) 

まつパパ

お早うございます。
応援団長さんは、夏休み中ですか?
私は、今日も事務所に来ました(;_;)

そうですか、N監督とS監督は茨城行ったんだ(^^;;
東京〇正、加〇先生良かったですね。
開催地枠であっても、代表ですからね、
東京7位の強さを見せて欲しいです。

私も昨日、代表校の親と話をしました。
今日、組合せ抽選会と言ってたような・・・(^^;;

え?行くの?応援団長さんも・・・・(^^;;
私も、行く予定にしていますけど・・・。
まだ、分かりません(^^;;;;;

by まつパパ (2012-08-13 09:18) 

応援団長

こんにちは。仕事中ですよ。
夏休み3日間しかないんですが、2日は三砂中のバレー部合宿で使いました。あと1日は来週月曜です。

なんだか、全中の頃あたりに代々木のお客さんへ
行く予定が出来そうなので・・・。
by 応援団長 (2012-08-13 10:55) 

まつパパ

応援団長さん、こんちは。

昨日までは、仕事しましたが、
今日は、練習試合だったので、仕事しませんでした。

取引先から、まだ電話もありません。
9/1からハロウィンなのに、大丈夫なのか心配です。
このお蔭で、代々木のお客さんの所に行けないかも知れません(;_;)
by まつパパ (2012-08-14 18:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。