SSブログ

'12マドンナカップin伊予市ビーチバレージャパン女子ジュニア選手権大会 [高校バレー]

忘れちゃうね(^^;;
マドンナカップが、今日から開催されます。
昨年、応援団長さんの愛娘、ハルカが出場しました。
バスで応援に行った応援団長さんが着いた時には、
既に試合が終わっていたと言う、オチが付きました(^^;;
渋滞と運転手が道を間違えたんだっけ?

今年は東京から2チーム出場しております。
共栄チームはリハとマユちゃんペアです。
2009年大会に、リハの姉ちゃんのナツミが出場し3位でした。
東京代表は、どこまで行けるでしょうか?
頑張って欲しいですね。

詳細は下記公式HPで、ご確認下さい。
http://www.madonna-cup.jp/
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

はい。その通りです。22時間かかりました。
愛媛ってアメリカ大陸でしたっけ?

まあ、事故に巻き込まれなかっただけでもよかったかなと。
東京の2組、頑張ってほしいですね!


by 応援団長 (2012-08-10 10:17) 

まつパパ

最近、事故続きで高速バスは、
問題視されておりますが、道を間違えるって
どういう事?って感じですね。
私も行った事が無いので、愛媛もアメリカも
そう変わらないかも(^^;;

あの頃は考えもしなかったけど、
事故らなくて本当に良かったですよね。
by まつパパ (2012-08-10 10:54) 

応援団長

おはようございます。
共栄ペア、ベスト8でしたね!
頑張ったなあ・・・。
by 応援団長 (2012-08-15 09:51) 

まつパパ

頑張りましたね。

この大会で頑張って居る子達の中から
リオ五輪のビーチで活躍する選手に育って行くのでしょうか?
これに留まらず、4年後にも期待したいですね。
名前覚えておこうっと(^^;;

・・・・、その時は私は60歳。
生きてるかなぁ~(^^;;
by まつパパ (2012-08-16 09:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。