SSブログ

第47回 関東中学校バレーボール大会一日目結果 [中学バレー]

関東大会inIBARAKIですが、ベスト4が出揃いました。

詳細は、公式HPでどうぞ
http://www.geocities.jp/akwed08/framepage2.html
渕江男子残念でした。
まだ若いチームなので、今度が楽しみです。

女子の準決勝は、都夏季大会と全く同じカードに成りました。

男子
安田学園vs駿台学園
サレジオvs上芝
女子
文京学院vs共栄学園
実践学園vs北沢

みんな、ガンバレよ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます!やっぱり、東京は強いんですねえ。
北沢、ガンバレ!

Facebookでマドンナカップのことをちょっと書いたんですが、
(今年は共栄のマユ(辰巳出身)が出ます)本人から、
「がんばります」とのコメントをもらいました。(ちょっとうれしい)
試合は今日からです。こっちも頑張ってほしいなあ。
by 応援団長 (2012-08-10 07:47) 

まつパパ

応援団長さん、お早うございます。
東京強いですね。

マドンナカップ紹介するの忘れてました(^^;;

マユちゃんのお相手のリハは金町出身で、
お姉ちゃんのナツミも、4・5年前、
共栄からマドンナに出て、入賞しました。
頑張って欲しいですね。
by まつパパ (2012-08-10 09:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。