SSブログ

もう、ハロウィン [仕事]

まだまだ、暑いのにね、私は、ハロウィンの打合せで、
バタバタしています。まずは、時間が無い。
その上、デザインが決まっていない所がある(@@;;

材料品薄。ご提案申し上げた、カボチャの確保に
スタッフは、奔走しています(^^;;;
カボチャだけで、何個必要(^^;;;スタッフは大変だ。
写メ送って来るんだけど、ダメ出しするのが可愛そう。
でも、仕方無いね。本物は使えないのです。
みんな今月は、これで終わったな(^^;;;
お盆休み返上だな?代休取ってくれ。
私は、ちゃんと休むけど(^^)ウソウソ 仕事やるよ。
ダメ出しが仕事だからな、覚悟して貰いましょうv^-^v


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
顧問はお出かけ富山IH女子ベスト16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。