SSブログ

富山IH女子ベスト16 [バレーボール]

昨日、顧問から速報して頂いた総体も、ベスト16が出そろった。
今朝の東京は、比較的涼しいですよ顧問(^^)
予報は曇りのち雨、時折雷雨だそうです。それでも気温は30度(^^;;

ここまで来ると、どの学校も強豪だし、
来年の春高を想定し、ライバルチームを探りながら戦う。
ベンチは大変だろう。

共栄も順当に勝った。ツカちゃんは行ってるの?
市船が負け、土浦日大は勝った。ツ〇ミ働けよ(^^;;
渕江の親父さんは行ってるの?

今日でベスト4が決まり、最終日、特設コートに
立っているのは、どの学校でしょう?
みんな、ガンバレ!

先に終了した男子ですが、
東亜のカイトが、優秀選手に選ばれていました(^^)凄いね。

詳細は下記でどうぞ
http://www7.plala.or.jp/zkvbhp/inter/2012intermt4.pdf



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
渕江おやじ

おやじは行ってませんが、母さんは行ってました。
現地ではあ○み母さんに会ったと聞いています。

by 渕江おやじ (2012-08-08 22:09) 

まつパパ

(^^)お早うございます。

そうですか、ママ行ったんだ。
あ〇みのママも行ったんだ。

親は大変だな。
まっ、それも楽しい思い出に成るけどね。
これからも、頑張って応援して行きましょう。
by まつパパ (2012-08-09 07:58) 

もう、ハロウィンCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。