SSブログ

あぁ、やっぱ勘違い [中学バレー]

22日の試合が終わった時、勝手に16の順位戦を
25日にやる物だと勝手に思い込んでいた。

息子を応援さんも、16に入ったのに引退って書いていたし、
????って感じ、ジジィは記憶も曖昧だ。
念の為に、ミ〇ホママに電話した。
「ありません、引退です」
私、ミ〇ホの携帯を、ママのだと思い込んでいて、
最初、ミ〇ホが出た時、若い声だなぁ~、間違えたかと
思ってしまった(^^;;;;

何だよ、無いんだ。あいつら引退なんだ。
引退式の写真撮らず仕舞いだったと悔やんだら、
「やりませんでした」と言う答えが返って来た(@@;;
ここ数年、渕江を見て来たが、引退した試合会場での、
引退式が行われ無かった事は無い。
この時、新キャプテンが先生から告げられる。

まぁ、色々とあるのだろうが、
最後の最後まで、お前達に考えろと言ってくれている。と、受け止めろ。
今は、きちんと渕江の女バレの一員として引退をして行く事が大事です。
そして、無事引退式を終え、そこから先、卒業まで、
ホントの最後の最後に、へそ曲げて逆ギレしたお馬鹿も
過去に居りましたが、そんな事が無い様に、お前達はして欲しい。
・・・・・そう言えば、その子も赤ジャージだったな(^^;;;;
頼むよ、一人も掛ける事無く引退をして、渕江女バレで卒業して行って下さい。

29日、会長杯に出るんだよね。ガンバレよ。
ユニフォーム姿を自分自身で、噛みしめて欲しいです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。