SSブログ

夏季大会一日目結果 [中学バレー]

何時に出たのかな?
一日目の結果が出ました。渕江男子が8に残りました。
凄いね(^^)vガンバレ!男子。

詳しくは下記HPでどうぞ
http://www.jhstv.com/txt/img/kaki-kekkah24.pdf
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
息子を応援

こんばんは!

夏季大会の結果みたら、駿台学園会場のブロック決勝(3回戦) 駿台学園と南成瀬で対戦したのに、間違えているのです。

え~~問合せしようとしたけで、HPの連絡先でていません。

まつパパ知っていますか?
by 息子を応援 (2012-07-24 20:42) 

まつパパ

私も気が付きました。

金〇先生に連絡して貰うのが一番良いですね。
前のHPには、メールがTOPページ左上に貼ってあります。

by まつパパ (2012-07-25 08:49) 

息子を応援

こんばんは!

前のHPのメール工事中になっていました。

残念!
by 息子を応援 (2012-07-26 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。