SSブログ

21日の葛総 [高校バレー]

この日、学校では3者面談が有りました。
顧問は1年生の担任なので、この面談では、進路の方向性、
2年生に成った時に、その方向性に基づいた、
専門授業の選択などについて保護者を交え話し合います。
顧問が、その合間を縫って、一度だけ体育館に顔を出してくれました。
その時、嬉しい事が二つ、顧問から。
一つは、新バージョンの葛総ポロシャツを頂いた事。
新バージョンは白。白の似合う男、まつパパ(^^;;;;
単純に、デブが目立たないからなんですけどね(^^)
夏季大会に着ていきましょう。
もう一つは、体験入部に8名の申込みが有った事。
学校名とか書けませんが、良いですね。嬉しいの一言です。
ウチの体験入部は、一応定員15名ですので、まだまだ可能です。
ふるってご参加お待ちして居ります。
葛総は学校としては、今年度1度しか体験入部の予定が無い様です。
ですが、この先、それ以外でも中学顧問の先生に話をして、
葛総女子バレー部顧問の荒川先生まで連絡頂ければ、
練習日程をお知らせ出来ると思います。

高校顧問の先生のお名前を知らないって、多いですよね。
当たり前なので、別に気にする事ありません。
一つだけ、事前に知る手段があります。
それは、高体連HPで大会組合せ表が掲載されています。
そこに、会場校が出ておりますが、その横に会場主任の先生の、
お名前が出ています。1日目の会場主任は、だいたい、その高校の顧問です。
会場校に成るのは、一部の学校なので、すべてのとは行きませんけどね。

楽しみだなぁ~、体験入部(^^)
先輩達も張り切って、将来後輩に成る中学生を迎えましょう。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大きな問題夏季大会一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。