SSブログ

ファミマカップ都大会 [ビ-バ-ズ]

24日は全国大会予選の都大会が行われた。
私はこの日、予定が付かず、応援に行けなかったが、
試合会場と成った、顧問の母校、日体大の体育館から
ジュニーさんがメールを送ってくれた。
その内容は、男女とも二日目に進めましたと言うお知らせだった(^^)v

その時、私は足立区のスポセンにいて、私の隣にはナオキが居た(^^;;;
ので、その結果を教えた。「男子は強いんですよね」とナオキは話ていたが、
今年は男女とも1チームだけしか出場出来ないので、頑張らないとダメだろうと話した。

一日目結果は、下記HPでご確認下さい。
http://tokyo-sva.com/kyougi/12data/famima/12-f-r1.pdf

二日目は7/1。中央区総合スポーツセンター会場です。
勝手に応援行くぞぉ~~~~~~!!邪険にするなよぉ~~~(^^;;;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
法事王子総合と合同練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。