SSブログ

検査 [健康]

土曜日、小田先生のバレー教室のビデオを回している最中、
二度、目が回った(^^;;;
ステージから、体育館のギャラリーに上がりビデオを撮り、
下へ居りようとした時、梯子の様な階段が降りられなかった(^^;;;

日曜日、インハイ予選二日目だったので、芝商の応援に
行こうと思っていたが、起床した時、既に耳鳴りがしていて
左耳がとても聞こえ辛く、とても出かける気分に成れず、
一日中家に引きこもっていた。

そして、昨日二回目の検査を受けたが、
別に前と変わらずで、梅雨の時期は症状が悪化するらしい(^^;;;
「薬を続けて貰うしかありません」だそうです。
体育館に行った事も報告したが、あまり良くは無いが、
自分から大きな声を出さずにいれば大丈夫らしい。

エレベーターなど、上ったり、降りたりすると
耳の中に圧迫感を感じる。その時、つばを飲んだり、
あくびをしたりすると、スーっと治って行くが、
それが治らずにいつまでも続く感じ?何とも面倒な症状です。

土曜日、バレー教室が終わった後、小田先生と一緒に食事を
するので、是非、まっちゃんもと総監督にお誘いを受けたのだが、
ご辞退させて頂いた。
その時、この病気の話を総監督にしたら、「オレもだよ、まっちゃん。
小田先生も同じだよ」と告げられた(^^;;;
続けて、「これはね、ストレスだよ、ストレス」と総監督が仰っていた。
でも、何で平気なんだろう?私は成り立てだからかな(^^;;;
だとしたら、その内慣れて来て、今の様な感じから解放されるのだろうか?
早くその日が来ないかなと願う。

ストレスって・・・・・・・私は、何にストレスを感じているのだろう?
思い当たるとしたら・・・・。
ビデオの作り方が分からないと言ってくるミツヒロの電話か?
「小田です」と言って掛かってくる、ジョニーさんの電話か?
・・・・・・・!三年生引退させた顧問のせいか?
いずれも、ストレスを感じる様な内容じゃねえな(^^;;

ひとまず、ここは、すべてゴリが悪いと言う事にしておくか。
お前のお陰で、オレがこんなに成ったんだからな、
次、コートで見た時、テレンコなコーチやってたらぶっ飛ばすかんな。
夏季大会はベスト16入り約束しろ。で、負けたら、坊主だなv(^^)v




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

おはようございます。

いやほんと、過激なことはくれぐれも控え目に。
小さなストレスがい~っぱいになって巨大なストレスになって
るかも?亀戸で少しでも発散させてくださいね。(笑)
by 7クレイン (2012-06-12 10:04) 

応援団長

ほんとですよ。

あ、亀戸ですがいつものように6時半くらいには
私が行ってますので。。
by 応援団長 (2012-06-12 10:48) 

まつパパ

7クレインさん、応援団長さん、こんにちは。

お金とストレスは貯めない主義なんだけど(^^;;
お酒の飲めない体で良かったです。

亀戸楽しみですねぇ~。
私も、その辺目指して行きます。
モリダイ君も来るでしょうから、入口に立ってます。
by まつパパ (2012-06-12 11:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。