SSブログ

そうか・・・。 [高校バレー]

この土日、葛総の練習は無かった。
土曜日、小田先生のバレー教室に顧問を誘ったが、
この日、葛総は保護者会の為、時間が取れなかった。
この時、数回顧問とメールのやり取りをした。
そのメール中で、三年生3名を除いた6名の引退を知らされた。

・・・・引退したか・・・・・・・。

お前達は、次の目標も有るだろうし、それに向けしっかり頑張れ!

これまで、楽しかったよね(^^)オレダケカナ?
思った成績は残せなかったけど、オレは楽しかったな。
どうだろう、これまで葛総バレーを続けて来て
今、何を感じているだろう?充実感・開放感(^^;;

いずれにせよ、この先再び、バレーが出来る環境が、
お前達に訪れた際には、またバレーをしてくれると嬉しいです。

毎度の事ですが、引退をしたからと言って、
卒業するまで、お前達は葛総女バレの部員です。
開放感に浸りすぎて、羽目を外し過ぎない様にな(^^;;;
まぁでも、それもいいのかもね(^^)
高校三年生って一生に一度しか味わえないもんな(^^)
だからと言って、アリオで野郎と二人で歩いてる姿など
目撃した際には・・・・・しちゃうかもな(^^;;;

どこかで会ったら、声でも掛けて下さい。
今川焼きのひとつでもご馳走するよ(^^;;;
今まで、沢山の感動をありがとう。お疲れ様でした。
本音は、お前達がいない体育館に行くのは寂しいです。






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
昨日、杉並学院会場で葛総の選手たちを見かけました。
多くのチームで3年生はそういう時期ですね。
うちの娘もそうですけど。。。。
by 応援団長 (2012-06-11 18:32) 

まつパパ

応援団長さん、こんばんみ。
そうですか、ウチの子供達いましたか。
私は、芝商の応援に行こうと思っていたのですが、
どうにも、耳がやっかいな事に成ってしまって
出かけられませんでした。
ハ〇カちゃんも高校バレー引退かぁ~、早いですね。
ウチの三年生達は、私を置いて引退しちゃいました。
あの子達と一緒にバレーをする事が無いのだと思うと寂しいです。

16日楽しみにしています、よろしくお願いします。

by まつパパ (2012-06-11 19:43) 

小田正道先生検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。