SSブログ

春季都大会終了 [中学バレー]

春を制したのは、男子は駿台。女子は文京学院でした。
カシラ、おめでとうございました。
岸さんも、おめでとうございました。
ここ数年、中学の決勝リーグを見に行ってません。
2年前に、品川総合体育館へ行ったのが最後だな。
再来月の夏季大会は、見に行こうかな?

夏季大会に行くとね、「あれ?」ってお互いに言う、
応援団長さんに会うんだよね(^^;;;
子供ら夏休みだけど・・・・私らはねぇ~
でも当日、何故かそちら方面に、
仕事が出来るのが、不思議っちゃ不思議だ(^^;;;;

結果詳細は、下記HPでご確認下さい。
http://www.jhstv.com/txt/img/harukekkah24.pdf
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

そうですねえ。
偶然(!)にもちょうどそっち方面に仕事が湧いてくるんです。
不思議だなあ・・・。
by 応援団長 (2012-05-29 07:49) 

まつパパ

「あれ~!」と言った瞬間。
カバン指さして「仕事、仕事」って言ったもんな。

夏は大田区だから、ちょっと遠いですね。
by まつパパ (2012-05-29 10:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。