SSブログ

インハイ予選前、最後の練習試合&インハイ予選組合せ [高校バレー]

昨日、葛総は終日練習試合を行った。
私は、渕江の試合を観戦後、学校へ向かった。

土曜日の練習の時にも話したけど、集中力の持ち方を研究しよう。
それは練習のやり方や臨む姿勢で培える。
・・・・・と、いつまで、小言を言ってんだと思う。

先日、久々に星〇コーチと会った時に、
「マッチャンのブログは厳し過ぎる」と言われた。
おめえが言うかと思ったが、そうかと少し反省した。
自分の中では、コーヒーにクリープ多め的な感じで
言葉を選んで、やわらかく書いているつもりだったんですけど(^^;;;

なんで、小言は今日は止めにして。
みんなで、戦って行くにはどうしたら良いのか?
部員数の関係で、ウチは全員がユニフォームを着ています。
だから、全員レギュラーです。その、みんなで戦おう。
俺たちは、大声で力いっぱい応援します。
ミスをしたからって、命を取られる訳じゃありません。
取られたら、取り返せば良いのです。対マン上等!
ここまで来たら、あれこれ考える事より、やってやろうじゃないの。

昨日の最後の試合、良かっただろう。
あの雰囲気を、みんなで作れば良いのです。
さ~てと、27日は全員で頑張るぞ!

組合せは下記のHPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2012/12soutai.pdf




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ユウ

この大会って不参加ってのもあるんですかね?
実践学園と八王子実践が見つからなくて…
by ユウ (2012-05-21 12:17) 

7クレイン

こんにちは。
組み合わせのNO.2が乗せ忘れですね。高体連の担当の先生がきっとお疲れなのでしょう。

亀戸楽しみです。
ではまた。
by 7クレイン (2012-05-21 12:36) 

まつパパ

あや~~、ホントだわ(@@)

ホント、関係者はビックリしますね。

これは、間違えだそうで、まもなく訂正された
組合せが発表に成るそうです(^^;;;
by まつパパ (2012-05-21 12:39) 

まつパパ

7クレインさん、こんにちは。

と言うわけで、16日が亀戸に成りましたので
よろしくお願いします。
by まつパパ (2012-05-21 12:40) 

まつパパ

見た目は変わっていませんが、今年度から
HP担当している業者が変わりましたので、
もしかすると、その辺で手違いがあったのかも
知れませんね。

って、書いてたら、もうすでに変更に成っていました。
by まつパパ (2012-05-21 12:45) 

ユウ

松パパさん、7クレインさん!
さっそくありがとうございました!
HP自体がのせ忘れてたのですね(笑)
よかったぁ(^-^)

さっそくダウンロードしました!


by ユウ (2012-05-21 13:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。