SSブログ

中体連HPリニューアル [中学バレー]

本当に新しく成ってビックリです(^^;;
新しいHPは、カッコ良いし、見やすく成りましたね(^^)
アドレスは下記に変更に成りました。
http://www.jhstv.com/
旧HPにアナウンスが出ていますが、
春季都大会の組合せから、新HPに掲載されます。

そして、その組合せですが・・・。
渕江は共栄会場で、1発目その共栄と戦う事に成りました。
カ〇デの所かぁ~~(^^;;;
まっ、会場が近くて良かったわ。

新中は府中7会場。三砂は実践学園会場。コマ3は西台中会場。
鶴巻は渕江と同じ、共栄会場に成りました(^^)
常磐・双葉中は清瀬二中会場。
常磐と双葉の合体チームは、この春季大会を持って終了らしい。
双葉は部員が2・3名の為、この子達は、この試合で事実上引退と成るらしい。
(違っていたら、訂正入れて下さい)
青葉中とかと、合同チーム作れないのでしょうか。
何とか、この子達にバレーが出来る環境を作って上げられないかな。
双葉は、エリと同期のル〇の母校。古くは、総監督の母校だったよね?
なんか寂しい話しです。

渕江男子は渕江中が会場です。
この山は激戦区だね、諏訪台、岩一が同じ山にいます。

さて、渕江女子は、1試合目で強豪と対戦と成りました。
がむしゃらに、ぶつかって行くだけ。頑張るぞ!

組合せ詳細は、下記アドレスです。
http://www.jhstv.com/txt/img/harukekkah24.pdf





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

こんばんは。
鶴○中は、深○先生は異動になりました。恐らく若い男の先生で
す。コーチがつくかな?
私は観戦できませんので、よろしかったら応援してあげてくださ
い。よろしくお願いします。
by 7クレイン (2012-05-11 21:26) 

まつパパ

7クレインさん、こんばんは。
先生、異動だったんですね。

私も、まだ行けるか分かりませんが、
娘は行くと言っております。


明後日、頑張ってとお伝えください。
そう言えば、代官山に二人で食事に行ったの
昨年のこの大会だったかな?
by まつパパ (2012-05-11 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。