SSブログ

春季大会兼関東大会予選二日目終了 [高校バレー]

春季大会二日目終了。関東大会出場校が決まりました。
残り4つの出場権を勝ち取ったチームは、
淑徳SC、東京立正、狛江、日体荏原でした。

7クレインさん、良かったですね。
ミ〇ホのお姉ちゃんも良かったな、関東でも頑張って来て下さい。

さて、城東は負けちゃったね(^^;;残念でした。
でも、私としては出場権を争える場所で戦えた事が、
とても凄い事で、羨ましく感じます。

美原も、いつも練習試合で見させて頂く、
あのアグレッシブさを持っても、この壁を越すと言う事が
如何に大変な事なのかが分かります。
次、練習試合で会う時は、きっと、この悔しさをバネにした、
進化した美原の子供達に会えるのでしょう。それが楽しみです。

関東大会、東京勢の活躍を祈っています。
頑張って来て下さい!

二日目の結果は、下記HPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2012/12syunkikekka.pdf


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

ありがとうございます。
何とか勝つことが出来たって感じです。
美原の粘っこさには私はもう、心臓がバクバクでした。

私は、関東大会、楽しんできます。
子供たちは先ず一勝!必死で戦ってほしいな。

応援団長さんとお会いできたのに全くお話しできませんでした。
すみません、先に会場をあとにして。

それでは、亀戸でまたお話ししましょう。
by 7クレイン (2012-05-14 12:52) 

まつパパ

7クレインさん、こんにちは。山梨に行くんですか?
じゃあ、お土産は何にするかなぁ~(^^;;ウソウソ

しっかり、応援して来て下さいね。



by まつパパ (2012-05-14 13:24) 

応援団長

こんにちは。
7クレインさん、昨日はお疲れ様でした。
お嬢さん、大活躍でしたね。

これで来週は中学の都大会です。
終わり次第、亀戸ですね!
by 応援団長 (2012-05-14 13:24) 

応援団長

ちなみに一郎のとこは姉妹で関東です。
山梨行きたいなあ。。。
神奈川とか千葉あたりでやってくれたらよかった・・・

by 応援団長 (2012-05-14 13:27) 

まつパパ

愛媛まで行った人が・・・・(^^;;
来年、女子が東京開催です。

一郎コーチは、もちろんでしょうが、
大監督も行くのかな(^^;;;
会場で孫にダメ出しすっかもな(^^;;;
by まつパパ (2012-05-14 13:46) 

応援団長

愛媛か・・・。そんなこともありましたね。
大監督、行かれるみたいですよ。
試合に出場出来たらいいですねえ。
by 応援団長 (2012-05-15 07:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。