SSブログ

指折り数えると [高校バレー]

ウチは1回戦敗退だったので、13日は試合は無いが、
ベスト8の会場主任が顧問なので、子供達も見学に行くだろう。
最高峰の技術を持ったプレーを見に行くなら十文字会場。
関東出場権を賭け、必死な戦いを見に行くなら、第一商業会場。
って、ところでしょうか?

そして、その次の14日が、インハイ予選大会の申込日で18日が抽選会。
試合の初日は5月27日。この日は、中学春季都大会2日目と同日です。
今月は、せわしなく試合が行われます。
インハイ予選2日目は6月10日、最終日は6月17日、
エリ達がこの2日目に負けてから、もう1年が経つ。
時が経つのは本当に早いね。

と言う事で、インハイ予選初日まで、3週間しか無い。
ウチは通例で行けば、このインハイ予選で3年生が引退する。
今年はチーム事情で、何人かは夏季大会まで残る予定らしい。
早いな、お前らこの間3年に成ったばかりなのに・・・・(;_;)
試合まで、土日は後3日しかありません。
と言う事は、私もお前達と試合以外で付き合えるのは後3回だ。

先輩達は、インハイ予選初日で3つ勝ちました。
3つ勝つと2日目に進めます。
そして、2日目。そこでも、1つ勝ちました。
さて、お前達はどこまで勝ち進んでくれるのでしょう。
頑張って勝ち進んでくれると、お前達と過ごせる時間が増えます。
リーグ戦の様に、負けても次の日試合なんて事はありません。
負けたら、そこでお終い。緊張感タップリな大会です。

まぁ、一方的かも知れませんが、私は、出来るだけ長くお前達と
一緒にバレーがしたいと思っています。






nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
カント

タイトル写真の首なしは気持ちが悪いよ。
by カント (2012-05-09 20:45) 

まつパパ

そうか、ダメか。即、変更します。
by まつパパ (2012-05-09 20:47) 

まつパパ

師匠、これでどうでしょう?

さっきの全然、気が付かなかったです。
ありがとうございました。
by まつパパ (2012-05-09 20:51) 

カント

こっちの方が気持ちいいね
ジャンプシーンは未来に向かってて感じがします。
by カント (2012-05-09 21:29) 

まつパパ

写真撮るの下手で、シャッターチャンスを
いつも逃します(^^;;
by まつパパ (2012-05-10 13:04) 

次女の誕生日応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。