SSブログ

春季リーグ組合せ発表(2012) [高校バレー]

組合せが出ました。ウチはホームで試合が出来ます(^^)
同じ山に、王〇総合が入って来ました(^^;;
と言う事は、久々マ〇ナに会えるね(^^)会うの、超久しぶりだ。
あいつ、少しは大きく成ったのか(^^;;;;;
隣のコートに、足立新田が入っていましたので、ア〇サにも会えるね(^^)

どこが、来てもウチはウチのバレーをやるだけです・・ね?
みんな、頑張ろうな!

詳しくは下記HPでご参照下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2012/12syunki2l.pdf
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
2036年問題全国学力テスト(2012) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。