SSブログ

今日は入学式 [学校]

今日は、エリの入学式で、晴れて女子大生に成る。

ガイダンスが今日から三日間、PM4:00まであるらしい。
昨日の夕方、急遽実家に招集が掛かり、エリはバアバに、お祝いをして貰った。
そのお袋はと言うと、姪っ子の小学校卒業式の帰りに、自転車で転けて
左の膝を骨折していた(@@)大事に至っていないらしいが、
義妹夫婦は「全く、その時ね、それから踊りのお稽古に行ったんだよ」と
呆れた口調で義妹は話してた(^^;;;

私だけで無く、「エリが女子大生か・・」とみんなが話して居た。
みんなに、お祝いして貰って良かったな。
ここから4年間、どんな青春を送るのかは、分かりませんが、
頑張って欲しいなと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。