SSブログ

春休みの練習&練習試合 [高校バレー]

いいねぇ~、春休みだねぇ~(^^)おじさんも休みたいです(^^;;;
3/19から、サイクルが狂いっぱなしで20日も仕事。
洞峰カップ一日目は、帰宅したら外食で、飯食い終わってから
事務所に行き仕事。月曜日は、朝3:00に起床し、4:00に出勤し仕事。
そして、今日納品の仕事を、やっつけました。\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
納品とその説明を行う為に、お台場にある取引先本社の11階で
お台場公園を見ていたら、沢山の人達が遊んでいました(^^)
私だけがハードスケジュールだった訳で無く、顧客の担当者も
死にそうな顔で、「ありがとうございました」と言ってました(^^;;;;
彼は今日このまま、沖縄へこの仕事のケリを付けに向かいます。
お土産買って来ますだって(^^;;可哀そうにね。
説明を一緒に行って貰えると、と打診されたのですが、
心は動いたけど、残した仕事の事を考え、お断り致しました。

ウチの子供達の一生懸命にバレーをやっている姿から
いつも元気が貰えるし、あいつら頑張ってるから、自分も頑張らないとと思える。
その子供達が、昨日、一商に練習試合へ伺いました。
その総評を顧問がメールで送ってくれ、まぁまぁだった事が書かれておりました。
ちょっと安心しましたが、たまたまだったのかは、定かではありません。
これまで子供達が変わって行く場面を何度も見て来ました。
あの子達が、変わって行ってるのか、次、この目で見させて貰う事にします。
試合じゃ無い、練習を見させて貰うんだよ。

意識が変わるだけで、同じ時間の練習でも、成長率が全然変わって来ます。
勝ちたい!と心の底から願うのであれば、必然的に意識は変わるよね。
数じゃ無い、回数じゃ無い、結果じゃ無い。
練習の時に、何度も言っていますが、そういう意識を持って練習に取り組め。

さあ、私も今月いっぱいまで、このハードスケジュールで仕事です。
私も、意識を持って取りかかろうっと(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
大会運営方法今日は入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。