SSブログ

チョコが届いた [行事]

02190001001.JPG

筑波大附会場から、ゴリのバイクに乗って、
家のポストに届いたチョコですv(^^)v

昨日、応援に来ていた、ア◯ママから「どこにいますか?」とお電話を頂いた。
「事務所で仕事してます」と告げると、「チョコ持って来たのにぃ!」と
言われてしまった(^^;;;
なので、ゴリに渡してくれる様にお願いし、家のポストに届いた次第です。

ゴリ、バイク便代は今度中華屋でね(^^;;;;
夕食後、美味しく戴きましたm(_"_)m ア◯、ありがとね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
第32回大松杯昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。