SSブログ

第32回大松杯 [中学バレー]

今朝、事務所へ行く前に、千寿◯堤中へ大松杯を見に行った。
昨夜、さっつんコーチに電話をして、開始時間などを確認した。
千寿◯堤には、久々お邪魔したが、相変わらず綺麗な学校です。
体育館は2面張ってあり、入口から見て、奥のコートの1試合目で、
三砂対実践の試合、手前で、コマ3対若◯原の試合を行った。
千寿◯堤の大◯先生ともお会いしたが、子供達は試験中との事。
なので、瀧◯先生と八中の子供達がお手伝いをしていた。
三砂の子供達も試験前って言ってたね。そんな時期なのかな?

三砂は名前負け?か(^^;;;
雰囲気的には、初戦と言う事もあってか、
両校から、必死さが伝わって来なかった。ゴメンね(^^;;
ボールを上手く散らして行った、実践が終始リードで終わった。
三砂は、ここから挽回出来るかな?と言うプレーも出ていたが、
あれ、何となくやっていたんだろうか、続けて攻める事をしなかったね。
それともさせて貰えなかったか(^^;;コートは9m四方ですが、
三砂のコートは広く、実践のコートは狭く感じた。

隣のコマ3は、1セット目先取し、2セット目は取られた。
ここで時間となり、私は事務所へ向かった。
その後、さっつんコーチから、結果報告のお電話を頂いた。
この日とうとう、三砂は奮わなかったみたいです。
良い勉強に成ったとコーチは言って居られました。

ゆうさんが、また少し心配だな。
「寒い、寒い」言ってたけど、大丈夫かな?特に足先が寒いって
病院行った方が良いかもよ。
ゆうさん、頸椎の塩梅が良く無いでしょう。
ポッカイロ渡したけど、ダウンしない様に気をつけて下さい。

応援団長さんにも、久々にお会いした。
息子さんの高校野球生活も始まる様だし、またまた忙しく成っちゃいますね。
聞くとみんな、何か忙しそうですが、亀戸よろしくお願いします。

朝、学校近くのパーキングへ止めようとしていたら、
前から、お相撲さん?ここらに相撲部屋あったか?と勘違い。
「ヤスさん、お早う!」と挨拶した。
そのヤスさんに、「太った?」と言われてしまった(^^;;;;
チャチャっと、送別会の話をして、ミ◯ミパパとも話が出来て良かったです。
その後夕方に、そのお相撲さ・・・じゃ無く、ヤスさんからのメールで、
実践が大松杯優勝した事を知らせてくれた。おめでとうございますv(^^)v

でも、朝、体育館の入口に立っていたにも関わらず、
ミ◯は、そのまま通り過ぎた。ミ◯ミも、そのまま通り過ぎた(;_;)
私は、あいつらが気が付かない位、太ってしまったのか?
ダイエットしないとダメかな(^^;;;
久々に見たけど、二人とも大きく成ったね。中学生って感じだわ(^^)
これを、弾みにガンバレよ。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。。。
昨日はコーヒー、ごちそうさまでした。

実践、優勝したんですか。
それはすごい。たいしたもんですね。
春が楽しみです。
by 応援団長 (2012-02-20 11:07) 

まつパパ

応援団長さん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。帰り際、ご挨拶せずに失礼しました。

決勝戦は、実践対花の木だったそうです。

実践もそうですが、
三砂も少数精鋭で春に向け頑張って下さい。

by まつパパ (2012-02-20 13:56) 

ユウ


こんばんは!
日記更新されてからずいぶんたってからのコメントで申し訳ありません。
カフェオレごちそうさまでした!
そして、ポッカイロ(笑)ありがとうございました!
寒い原因は…熱をはかったら35度しかなかったという結末でした。(笑)
そりゃ、寒いはずだ(^o^;)


この日、うちは負けましたが、
勝ち負けではない、大事なモノが見えました。
大松杯…うちがここから上を目指すにあたり、
この日はとても重要な日だったと思います。

何度もくじけそうになりましたが、
今まで諦めないで良かった!って思えた日でした。

感謝と絆が、やはり自分のバレーです。


あ!
まつパパさん、もう間もなくお誕生日ですね!
まだ20分くらい早いですが
おめでとうございます!\(^o^)/







by ユウ (2012-02-25 23:40) 

まつパパ

ユウさん、こんにちは。

虚弱なユウさんが心配なもんで(^^;;;;;;;;

さて、コマ3ですが、最後まで見られず残念でしたが、
いつもより、時間が掛かったみたいですが、
子供達も感謝と絆が分かって来たのですかね?
よかったね、ユウさん(^^)
ユウさんの言葉を聞いて、春が楽しみに成って来ました。
良い試合を期待しています。

ありがとうございます。55歳に成りました。
すっかり親父です。目はかすみ、朝は早く目が醒める。
腹は、妊娠30週~40週かな(^^;;腹の大きさは、
ババちゃんとそんなに変わらないかな(^^;;;

by まつパパ (2012-02-26 10:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。