SSブログ

公立大会速報 準決・決勝(2012) [高校バレー]

準決勝

美原 25-15,25-21 城東
狛江 26-24,20-25,25-21 日野

決勝
第1セット
美原 25-11 狛江
第2セット
美原 26-24 狛江

と言う事で、美原の連続優勝で幕を閉じました(^^)v
おめでとうございます。

ゴリ、サンキューでした。



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

行ってきましたよ。

公立校大会ってまたなんか別格ですよね。楽しかったです。
一番元気のあった美原が優勝、やっぱりなあと言う感じ。応援
団も凄かったですよ、一体感もあって。そしてどっちもあわてない
監督二人、どっしりと、お互い動かない。これも面白かったです。
駒場は残念でしたね、にくいインフルエンザですよね、ったく!

遠くに顧問先生を確認しました。またまた私の横には葛総の子
たち二人、やさしく場所を空けていただきました。アリガトネ。
何かつかめたでしょうかね、一生懸命見てましたね。

春季大会でどこかと当たるかも知れず、またワクワクして来まし
た。密かに私立校大会もやってますが、春をまた楽しみにしま
す。・・・肩はダメですね、ギャラリーは、、、痛かった。。。


by 7クレイン (2012-02-19 20:38) 

葛総の顧問です

おはようございます。

7クレインさん、またまたご挨拶できなくて失礼しました。たしかにあの体育館はギャラリーだけがネックですね…。(借りてるのに文句言ってしまいました)なのでほかの体育館とちがい、保護者は下で応援できるようになっています。

美原は2年連続4回目の優勝です。出場するようになってからベスト4を逃したのは1回だけ、よく練習試合でお邪魔しますがあの子達のパワーは計り知れないものを感じます。
ああ…、やっぱり同じ会場で試合がしたかった…。
by 葛総の顧問です (2012-02-20 08:50) 

まつパパ

お早うございます。
あのハシゴ登るのキツイですか?
それって、怪我のせいじゃ無くて、五十肩?(^^;;;ウソウソ
ベンチのそれって想像付きますね(^^)
両監督には、奥深い物を感じます。

ウチの子供達に会いましたか?
優勝校の美原とは、何度も練習試合をさせて頂いており、
これからも、それは続きます。
何故強いのか、ウチの子供達は知っている筈です。
どんな姿勢で練習に試合に臨んでいるのか、
それを、まずはそこから真似て行って欲しいと思います。

渕江の子が一人、美原でお世話に成る事に成りました。
先輩達に可愛がって貰える様、頑張って欲しいと願っています。
by まつパパ (2012-02-20 08:58) 

まつパパ

でしょ、顧問(^^)
昨年少し、経験させて頂きましたが、
どの大会でも、二日目とか本戦会場は空気が違います。

あの空気に触れると、私達もキュッと成りますが、
その後の子供達の変化が全然違います。

ああ・・・、同じ会場で応援したかった・・・。

by まつパパ (2012-02-20 13:53) 

応援団長

おはようございます。
美原には三砂からも一人行くので
いつかは応援に行きたいなあ。
by 応援団長 (2012-02-21 07:56) 

公立大会速報(2012)第32回大松杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。