SSブログ

電話が来た [友達]

今週末の土曜日、総和中の同窓会へ参加する予定なのだが、
会は夕方4:00からなので、その前に新しく成った母校を見てみたいと思い、
連絡を取っていた、総和中教諭の友人から電話があった。

当日、友人は顧問をしているバスケ部が県大会出場の為、
東海村まで行くので不在と言う事だった。
試合が終了し帰って来るのが、PM7:00~8:00の予定らしい。
「まだ、お前どっかにいんべ?電話入れっから」だった(^^;;
続いて、女バレは午前練習の予定で、友人が女バレ顧問の猪◯先生に
話をしたらしく、「楽しみに待っていますだってよ」との事だった(^^;;;
なので、学校見学も兼ね、総和中女バレの練習も一緒に見学して来よう。
総和中へ行くのは・・・・・・?もう思い出せない位の年月が経ってしまった(^^;;
午前中は学校へ、次は担任だった先生が、退職後実家を継いだ寺へ
友人の墓参り、その次は、先輩の家に顔出し、お昼は高校の同級生の
店長をしているコ◯スへ・・・、その辺で、4:00近くに成るかな?
予定は未定だが、あまり欲張らずに考えておかないとね(^^;;

さて、久々におじさん、おばさん達に会って来るか(^^;;;;;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。