SSブログ

ジョン・レノン [人]

今日のラジオは、ジョンの楽曲オンパレードです(^^;;
まっ、私はとてもありがたいのですがv(^^)v
ビートルズが好きと言う方は沢山おられるだろうが、
ジョン派とポール派に分かれる方が多いようです。
私は、どっちかと言うとジョン派に入ると思う。
でも、中学生の時、我が総和中ブラスバンドの部室にポールがやって来た!

って言う夢を見た(^^;;
今でも思い出せる夢。感激で大泣きしていたのも覚えている。
顔はLET IT BEのアルバムジャケットの顔だった(^^;;

数数と言うより、すべてが名曲と思う楽曲を作ったジョンとポール。
いつかは再結成するだろう、なんて事を思っていたが、
ジョン射殺のニュースを聞いた時はさすがにショックだった。

平和を願っていたジョンだが、もし今でも生きていたら、
日本の原発事故を、どう歌っただろうか?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。