SSブログ

女子ワールドカップ [スポーツ]

今朝3時頃、とても寝苦しく起きてしまった。
窓を開けると結構さわやかな風が入ってきたので、
家中の窓を開ける事にした。そのまま開け終わったら
寝れば良かったのに、テレビ付けちゃったのが運の尽き。
丁度、試合の始まるちょっと前。
「差別の無い世界にしよう」のメッセージを澤さんが
コート上でスピーチしている所だった。

それから、結局終了まで見てしまった。
再び、床に入ったのは7:00近かったかな・・・。
見事、勝ってくれたので良かったですが、私は眠いです。
今日は午後から、舞浜で業者対象の講習会に
参加予定なのだが、途中で寝ちゃったらどうしよう(^^;;;
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

わたしも4時におきたので見ちゃいました。
なでしこ、強いですね。
by 応援団長 (2011-07-14 10:34) 

7クレイン

私も5時から見てました。
だいたいそれぐらいにいつも起きちゃうので(ジジイで..)

マドンナもワールドも、女子おおいに頑張りますね!

どちらの応援も頑張りましょう!!    にしても暑い。
by 7クレイン (2011-07-14 12:21) 

カント

私は熟睡中だった残念
寝る前は早朝四時に起きようと思ったのに思っただけで終わってしまった。
七時に目覚めてあぁーあでした。
生で見たかったなぁ勝った瞬間
巡り合わせが最高のように思うね沢選手が今このメンバーで勝たないとチャンスはまたいつ来るか判りませんって言っているのが耳に残ります。
このメンバーでこの監督コーチスタッフで力を発揮しているんだと思うのです。
まぐれやラッキーでここまで来たのではないから決勝でもいいゲームを期待しています。
by カント (2011-07-14 12:46) 

まつパパ

何だ、みんなコメントくれたんだ。
全然気が付かなかった(^^;;スイマセン

師匠は起きられなかったんですね(^^;;;;;;
なでしこを見たお陰で、講習会何度か吸い込まれそうに
成りましたが、足をつねって頑張りました。

優勝ってやっぱ凄い事なんですね。
でも、世界一って響きは、あまりにも遠くてピンと来ません。
まだ東京都ベスト4とか8の響きの方が実感があります。
小さい男だな、ワシは(^^)
by まつパパ (2011-07-20 17:14) 

マドンナカップ熱中症対策なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。