SSブログ

マドンナカップ [高校バレー]

さっきも書いたビーチバレーですが、
高校生の代表的な大会はマドンナカップです。
そのマドンナカップにハルカ達、江◯商業チームが
東京代表で出場が決定したそうです。
まあ、びっくり!だ(^^)こんな事もあるんだね。

東京代表は4チームで選出されたのは、
駿◯学園・共◯学園・日◯桜華・江◯商業です。
共◯は誰が出るんだろうか?
日◯桜華は私の義姉・義妹の母校でもあります。

8月11日~14日
愛媛の伊予で毎年行われています。
詳しくは下記公式HPでご確認下さい。
http://www.madonna-cup.jp/

で、応援団長さん行くの?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

いや〜ビックリです。
どうしようか、思案中です。
by 応援団長 (2011-07-13 20:31) 

まつパパ

お早うございます。
そうか思案中ですか・・・・。

試合日まで東京選抜で練習とか合宿とかやるのですかね。
とにかく、ガンバレ!だ。
by まつパパ (2011-07-14 09:12) 

応援団長

練習は平塚?湘南?どっちか忘れましたが、やるようです。
合宿ではなく、通いかと。
by 応援団長 (2011-07-14 17:33) 

まつパパ

そこだったら行けそうだけど、
顰蹙だろうな(^^;;;;;
by まつパパ (2011-07-15 14:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。