SSブログ

日本女子プロ野球、第2回合同トライアウト合格者発表 [スポーツ]

日曜日にカシラから聞き、今日、白田コーチから再度メールで知らされた。
バレーでは無いのですが、女子プロ野球のトライアウトに合格した細田あかね。
金町出身24期生です。体は小さい方で、中学は二南に行きバレーを続けていました。
丁度、中学バレー引退する頃に会った時、バレー辞めて野球をやると聞いた。
「へぇ~!」って感じで話を聞いた記憶があります。
私の範疇では想像が出来なかったので、あぁ、そうなんだ位で聞いたんだな。
まして、ソフトだと思ってたし(^^;;それがね・・・。凄いね、あかねv(^^)v
プロ野球選手だもんね。私には、また違う楽しみが増えたので嬉しい限りです。
ガンバレ!あかね。

詳細は下記のHPで
http://www.girls-probaseball.jp/news/detail.php?id=2549
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
応援団長

これってすごいですねえ。
さすがに人脈が深い!

思わず応援したくなりますね。
by 応援団長 (2010-10-05 09:19) 

まつパパ

実は、本人はトライアウトを受けるつもり全然無かったらしいです(^^;;
何かの試合で声を掛けられ、その人に勧められ今回の結果に成ったと
聞きました。
元々金町に入る前から野球をしていて、野球大好き少女だった様です。
彼女の妹は魚屋の所と同級生、新宿中でバレーをしています(^^)v
by まつパパ (2010-10-08 09:03) 

応援団長

へえ!

そういえば長男が小学生の頃
優勝チームのエースで4番が女の子でした。
ものすごい球を投げていて、当てることが出来た子は
結構少なかったです。
by 応援団長 (2010-10-08 11:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。