SSブログ

平成23年度 都立高校特別推薦(女子バレー部)の実施校一覧 [受験]

さて、発表に成った、23年度特別推薦校一覧です。
女子バレーボール部だけしか掲載していませんのであしからず。
23年度バレー推薦校.pdf

私の廻りでは、既に志望校を決め頑張っている子、
まだ少し迷っている子と色々です。聞いて見ると、迷う原因は様々ですが、
都立の場合は一番は現在の学力の様です。
自分だけが悩んでいると思いがちですが、
この時期、受験生は誰もが同じ悩みと戦っています。
気分を変える意味で体育館に行ってみな、
体育館の空気を、臭いを感じて見るのも良いかも知れません。
裸足に成って、体育館の床に立って色々な事考え見る。
結構、冷静に物事を考えられるよ。
部活が無く成り、学校→家勉(塾)→学校の繰り返し、
生活リズムがパターン化しています。決して悪い事ではありません。
が、先ほど書いた悩みに陥りがちにも成っています。
ラストスパートを掛ける前に、今一度自分を見つめ直し、
前向きな気落ちで望めるように頑張って下さい。

春に成ったら、合格した学校で、好きなバレーが思いっきり出来る。
眉毛も剃れるしな(^^;;;;

前向きに、直向きに、頑張りましょう!
(直向き(ひたむき)とは一つの事に一生懸命に成る事)



正式な記載は下記の東京都教育委員会のHPでご確認下さい。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2010/09/DATA/22k99112.pdf
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。