SSブログ

丸ちゃん復活! [スポーツ]

ゴルフをやる人はもちろん、やらない人も今回のJTカップは注目を
していたのではないだろうか?
史上最年少賞金王の報道は各メディアが騒いでいた。
そして、ついに石川遼君が賞金王を取った。
凄いね!18歳で賞金王。私は賞金王を取った事より
いつも感心するのが、礼儀正しさかな。
とかく天狗に成りがちな年頃だけど、謙虚な姿勢と
勝った時の喜び方が、何とも言えず清々しい。
ああ言う子もいるんだなぁ~とホントいつ見ても関心する。
何でもそうだろうけど、スポーツが上手に成るコツは
素直な心だと思う。彼にはこれからも頑張って欲しいです。

私がそれより昨日感激したのは、丸山選手の優勝インタビュー。
10年ぶりの復活優勝。
あのインタビューを聞いてた時に、思わず目に熱い物を感じた。
本当におめでとう!良かったね(^^)v

各選手が試合後のインタビューで、遼君の賞金王を喜んでいたし、
殆どの人が話していたのが、これからのゴルフ界をますます
盛り上げて行きたいと言っていた事。
みんなライバル同士だけど、ひとつの目標に向かって行ってる
姿勢が見られた。とても良い事だよね、みんなで頑張って欲しいです。

何はともあれ、丸ちゃんオメデトウ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
特別推薦(続き)驚いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。