SSブログ

特別推薦(続き) [受験]

このブログに表を入れる時、
設定を変えなくちゃいけないので面倒なので(^^;
間違えてもいけないし、各自で公式HPの発表を確認して下さい。
推薦に基づく選考で、葛総は27・28日の二日間を予定しているそうで、
28日は作文見たいです。

平成22年度東京都立高等学校入学者選抜実施要綱・
同細目について(概要)は下記のアドレスです。
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/press/pr090910n.htm

平成22年度 文化・スポーツ等特別推薦実施校の選抜方法等一覧は
下記のアドレスで確認して下さい。
バレー部だけではありません探して下さい。
一覧表の学校名と内容(種目)記載されてある、
一番右の所を良く見て欲しいです。
あなた達が入学したら一緒に頑張る、チームの目標が書いてあります。
その他、評価の項目も出ています。
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/press/pr090910n/sport.pdf

これは面白いなと思ったのは、なぎなた・和太鼓・起業家育成・ものつくり
と言う特別推薦枠がありました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。