SSブログ

今日の閲覧数は [ブログ]

今日これまでの閲覧数が普段の倍行ったけど・・・なにか?
よからぬ事を書いたかな???不味い文言があれば言って下さいね。

さて、さっきカシラから電話があり、文◯が渕江と当たる話しを
していた時、ミ◯の話しをしたら、「何言っちゃってんの、ミ◯は三年生」
と言われてしまいました(^^;;そっかミ◯は三年生だったわ。
ん?じゃ誰が上げてんの?と聞くと、「ア◯リ」と答えが!
そうか、ア◯リがセッターに成ったのか、凄いねア◯リ、頑張ってるんだろうな。
見てみたいね、ア◯リのセッター。と言う事は会場に親爺が来るな!
久々だね、パパに会うのも全国大会応援以来かな。
カッチャンも来るのかな?ママだけかな?

カシラと話しをしてて、K学園高校は小平、中学は多摩。
新人戦はともに西東京方面が試合会場に成ってしまい、
遠いとぼやいていました。先日、金町は羽村だったしね(^^;
移動時間が長いと大変だけどね、頑張って応援して下さい。

8日は高井戸で一試合目だから、朝早く出る事にしましょう。
予定では15日は葛総の試合が終わり次第、渕江に向かう事に成る。
とにかく、葛総は頑張って行きましょう。ミスして下を向く事無く楽しくやろうな。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

こんばんは。

検索「新人大会」か何かの後、アクセスしてきたんでしょうね。か?松パパブログファンがいっぱい!
新人戦がかぶって、掛け持ちの人は大変ですよね。大移動の人は無事故で頑張ってください。

高校の組合せ見ました。エ○さん、バスーンと決めてやってください。がんばれ!
私は8日、S○を娘と応援に行きます。で、15日はまだ分かりませんね。まあ明後日には分かるかと。
それでは、また。
by 7クレイン (2009-11-06 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。