SSブログ

平成21年度 新人選手権大会兼冬季大会予選組合せ発表 [高校バレー]

中学に続き、高校の新人大会組合せが発表されました。

葛総は杉◯総合が会場校に成りました。

以前、対戦し負けた、桜◯高校と一試合目に当たります。
勝ち上がると、美◯高校だ。あの子達がどんな戦いをするのか、
どちらも応援し甲斐のある試合です。

同じ会場に京◯女と墨◯川も来るので、超久々にア◯サに会えるね(^^)
京◯女のセッターとして活躍してると聞いてはいたが、見るのは初めてです。
楽しみだねぇ~。パパ、ママも来るかな?
この会場はどのカードも面白い試合ばかりです。楽しみに成って来たぞ。

組合せは下記の高体連バレーボール女子部公式HPで参照して下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2009/09sinjin1.pdf
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。