SSブログ

今年もよろしくお願いします [ブログ]

随分と放っておいたブログですが、
今年もよろしくお願い致します。

春高も終わりました。
運営方法に色々と意見が飛び交っている様ですが、
個人的には、一部有観客には反対かな(^^;;;;
試合のカテゴリーによってお客を入れる入れないは、
どうにも抵抗がありました。
1試合目から出場してる選手達にとっても、
あそこの舞台に立つ事がとっても大変な事。
準決・決勝は気にはなるけれど、
その前にね出場校のチームメイト・保護者の方々にとっても、
選手同様晴れ舞台なのよ。一般客には我慢してもらっても、
せめて子供達のプレーする姿を保護者の方々には見せて上げて欲しい。
多分、あそこでプレーしてる子供達は小中高とバレーをしてきた。
その間、保護者達も同様にサポート・応援をしている。
言わば保護者達にとっても集大成の場だよね。

と勝手なことを申し上げました。

私は、運営側の先生達と一時期お付き合いがありましたので、
開催にあたってのご苦労も見てきましたのでね、
何とも言えないところがありますが、
私の話は孫は可愛いと同じ概念かも知れません。

さてさて、ビバアカデミーですが、新年早々の練習を終えました。
みんなからは、やりたくてうずうずしていた感が感じられ良かった。
昨年からメンバーも増え新しい顔が目立ちます。
しかしここで問題。
私は白田コーチのDNAを持ち合わせているので、
何とも名前が覚えられない(^^;;;1人覚えると、2人忘れる(^^;;;
なので、今年は個人的にはちゃんと名前を覚えるを目標に、
そして、ビバアカデミーは3年目の挑戦が始まります。

ビバアカデミーをよろしくお願い致します。



nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。