SSブログ

暑さにも負けず [ViVAアカデミー]

何もしないで体育館に立っていても汗が噴き出る。
そんな私の目の前で中学生達はバレーをしてる(^^;;;;


夏休みに入り休む子もいたりで、少し少なかったかな。
それでもね、体験に来る子は毎週いるのだが、
平日練習に参加してない私も、初めましてな子がいるので、
昨日、久々に来たキンタコーチは、浦島太郎状態だった(^^;;;;

中学3年生達は高校の学校説明会に出かけたりしてるので、
保護者の方々からその話を耳にするが、
やはり部活体験は見学が多いらしい。
どの学校に行ったのかも具体的に聞くことがありますが、
ここでは割愛しておきましょう。
先生から部活についての説明があるのかな?
それとも、先輩達から説明があるのでしょうか?
コロナだったので十分な活動が出来てないのは、
みんな同じだと思いますが、自分に合った高校が見つかれば良いね。

このままの活動を持続させたければ、
1人1人の感性対策が物を言うのだが、
自分だけ気をつければってレベルじゃ無いしね、
何とも言えないジレンマを感じます。

取りあえず、自分に合った高校と言ってるのだが、
まずは、どの学校に行こうが勉強はするのよ(^^;;;;
私も人のことは言えない高校は部活をやりに行ってた感が強いが、
これからも勉強は続くのでね、何度も書いちゃうけど
この夏は勉強を頑張りましょう。
色々あるけど、赤点取ったら部活出来ないとかね、
今はその辺厳しい学校が多いと聞きます。
なので、勉強頑張りましょう。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

夏季大会結果女子も男子も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。