SSブログ

第25回全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会東京都予選会 [ViVAアカデミー]

本日、男女ともヤングバレー大会に参加してきました。

初めての公式戦でしたが、みんなどうだったろう?
緊張してたかな。

経験を積むのは大事な事なので、
大会にはどんどん参加して行く予定ですが、
全部を受け止めて、それをバネになんて私は言わない。
自分が感じた事を少し深く考えて見るって言う事が
出来る様に成ってくると、変わってくるかなって思います。

鍛えなきゃいけないなと思ったのはコミュ力。
コミニケーションの取り方、計り方。
バレー以外は上手だけど、バレーに成ると機能しない。
普段のそれをバレーに生かせ。









nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

驚いたウルトラマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。