SSブログ

荒川先生から [バレーボール]

久々に、連絡を頂戴した。
お世話になったのに、不義理してて申し訳でしたm(_"_)m

葛総女バレ顧問時代に大変お世話になった先生で、
退職され1年経ったと書かれていた。早いね(^^;;;
先生が退職され、地元のつくばユナイテッドサンガイヤで
アカデミークラスに携わっているのは知ってました。
まぁ、ウチとはライバルなのかな?(^^;;;
連絡を頂戴し返信した時「練習試合でも」とお願いをした。
練習試合のお相手してくれたら嬉しいね。

ビーバーズのFB見ていたら、写真にジジイが写ってるの見て
連絡してくれたそうだ。嬉しかったです。
また、金町の玄でカンちゃんとゴリと飯でも食いに行きたいね。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。