SSブログ

ゴールデンウィーク中の [バレーボール]

アカデミークラスはGW中合宿を行いました。
私はと言うと、合宿には参加せず通常のVクラスの練習に参加。
ミヤコーチと2人で準備をしたので汗かいたワ(^^;;;
コウスケ・ケイスケ両コーチは、合宿を終えた足で、
夕方から始まるVクラスに駆けつけてくれました。
何というか、ビーバーズの子供達に感動したりしてきたけど、
この若い両コーチのアグレッシブな姿勢に感動するし、
感謝しております。
これがウチの原動力に成ってるんだなと改めて感じる次第です。
合宿終えて終わりでこっちに来なくても、誰も何も言わないと思う。
後は、他のスタッフが頑張れば良いのだからね。
一つ上の頑張り方って、こう言う事なんだろうなと、
この若い二人に教えられた。

Vクラスに体験の子が来てくれました。
みんな帰り際「楽しかった」と言ってくれました。
良かったら入って下さいね。お待ちしています。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。