SSブログ

間隔開きすぎ [ブログ]

記事を書く間隔が開きすぎだなとは思っておりますが、
生活様式が一変したので、まだそれに慣れず仕舞いで、
もう少し時間がかかるかなと思います。


アカデミーの手伝いは続けております。
おかげさまで発足から2年を経過いたしました。
子供たちの数も増える一方で、嬉しい限りです。
コーチ達は大変かもしれないけど(^^;;;

体験練習会に参加してくれる子供達や、
その保護者の皆様方が皆さん褒めて頂けるのは嬉しい限りです。
練習内容などもその要因と思いますが、
何より子供達が楽しそうにバレーをしてくれる姿が
好印象なのかなと感じます。

もっと楽しくするにはどうしたら良いか?
常識や固定観念に捕らわれず、
頭を柔らかくして考えて行きたいと考えております。
アカデミークラスの子供達は、試合があるので
それに向けた取り組みをしてる?(^^;;;
してそうでしてなかったり、してなさそうでしていたり、
今の中学生達分からない事が多いな(^^;;;;
子供達の意気込みは聞いたので、それを目標として頑張って欲しいです。

ビーバーズ卒業した子供達も来てくれたりしてね、
相変わらず、このジジイの認知度は低いのですが、
ビーバーズで教えて貰った事を継続できる様に頑張って欲しい。





nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

P型M型2022葛飾エンジョイスポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。