SSブログ

突然のLINE [友達]

夕方近くにユウさんからLINEが来てビックリ。
そこには、なわんと金町に来てると書いてあった。

お友達の引っ越し?の手伝いで来たらしいが、
魚時間に電話しても出ないので、やってるかどうかの問合せだった。
日曜だしね、やってるはずだと思って、
トモに電話をすると、「今日は貸し切り」だと言う。
その旨、ユウさんに電話をすると分かりましたとの事でした。
電話では短い時間だったが、周りに友達がいるようだったので、
早々に切ったが、魚時間に行きましょうとだけ伝えた。

この間も行ったけど、ヒデちゃん魚時間行くよ。
和田ちゃん魚時間行くよ。




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。