SSブログ

やってはいけない事 [ViVAアカデミー]

本日も朝から夜まで体育館詰め(^^;;;
中3の子供達の中には進学先を決めた子もチラホラ。

午後は、コーチ陣2名が早退したので、
圭亮コーチとあかねコーチが手際よく練習をこなす。

しかし、来週に仙台で試合を控えている女子チームの
試合形式での練習で相手と成るコーチが足りない。
ここで、やってはいけない事が発生。

おじさん、久々にコートに入るの巻。

葛総コーチを辞めたからやってない。
何年ぶりか勘定も出来ない。
コートに入りながら、子供達にああでもない、こうでもないと
アドバイスしながら相手をしてたのが懐かしい。

とにかく入るが、こう言う場合いつもの事が始まる。
ぜってえ、オレ様狙いすんだよやつらは。
「俺様はな、昨日登山してんだぞ。」
と言った所で、言う事を聞くわけも無くボールが来る。
サーブ怖い、フェイント動けない、走れない・・・・。
やってはいけない事は、やってはいけない。
それをしたのが子供達だったら、私は注意するが、
私には誰も注意しない(^^;;;

家に帰ると母ちゃんの第一声「大丈夫だった?」

大丈夫なはずが無い。

やってはいけない事をしたのだから、報いは当然受ける。
久々のロボット。

三女の帰りが遅かったが、お風呂に浸かって、
体を温めてストレッチして、マッサージをして貰いご就寝する事に。

デブが恨めしい。この腹が恨めしい。
右のふくらはぎがパンパン。
明後日の夜から4日連続の深夜作業が不安です。




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

土曜朝の情報番組でも深夜業務3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。