SSブログ

10月二回目のアカデミー [ViVAアカデミー]

し〇うやパパ・ママ。
今日はありがとうございました。
お話しできて良かったです(^^)
こんなブログでも、自分の事書かれたり、
名前書かれるとドキドキしたって
以前、言われた事があって、書いてみました(^^;;;;
また、よろしくお願いしますね。
次、お目に掛かったときは、
パパがママをどうやって口説いたか、
その辺から伺いたいと思っています(^^;;;;
ん?逆だったりして(^^;;;

ステップ・アドバンスコースを始めた2回目の日曜日。
やっぱ、1日体育館にいるのは疲れるね(^^;;;;
64歳なもんで、思ってる以上に体力が無い。
帰宅後、ブーブー言われながら、娘にマッサージして貰いました。

そうそう、今日、偶然なんだけど、
昼休憩で外に出たとき、
体育館前を共栄の黒〇先生がチャリで通過(^^;;;;
「せんせい~」と声をかけると止まってくれた。
お久しぶりのご対面。
「お元気そうで」とか言われちゃった(^^;;;;

その時、圭亮コーチを先生に紹介すると、
圭亮のマスク顔をじっと見て「もしかして・・・・・」
妹のアイのお兄ちゃんだと見抜いてた。
で、「そっくりですね」でした。
「アイさんにはお世話になりました」と話されていた。
そこで、先生とはバイナラし、私達は昼飯に。
「なんで、知ってるんですかねぇ~」と圭亮が言うので、
「全日本に選ばれた時に会ってんじゃないの」と言うと納得してた。

Vクラス(ステップ・アドバンスコース)
アカデミークラス
Vクラスの順で、練習が終わった。

なんか、反省としてはいちいちの小言が多すぎた。
私が、練習を止めてる。これは反省だ。
老い先短いので、伝えたい事は今のうちに精神が働くのだろうか?

そうそう、今日は航輔コーチが、自分の試合でお休みでした。
自身も現役選手と言う事が、技術だけでなく、
試合時の機微を、子供達に伝える時、大いに役立ってるでしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

功労賞当たり前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。