SSブログ

令和4年度 バレー推薦実施校 [中学バレー]

バレー推薦の事書くの久々だ(^^)
もう見られた方も多いとは思いますが、
令和4年度 スポーツ・特別推薦実施校一覧です。
https://www.kyoiku.metro.tokyo.lg.jp/admission/high_school/exam/files/release20210924_02/15.pdf

男子4校 16名
女子22校 60名
計算間違えてたらごめんなさい。

千早4名が最多募集人数です。
私が高校バレーに関わっていた頃、
美原の4名が一番だったけどね。

千早女バレ顧問の及〇先生はとても良い先生です。
私は、先生が千早に異動前の芝商にご勤務されてる時、
初めてお目に掛かりました。
当時は、若い先生(^^;;;で、
とても熱い先生、で、涙もろく情にもろいイメージ。
あの頃は、三砂中出身の子が多くお世話に成ってました。

先生の体型がね、当時、会う度に変わってて(^^;;;
ダイエットしちゃリバンウッドを繰り返してました。
先生ね、ラーメン好きなのよ(^^;;;;;
最後にお目に掛かったのは、葛総、荒川先生の送別会の時。

先生、お元気でしょうかね。
試合を見に行く事は出来ませんが、
HPに出る大会結果を、楽しみにしていますよ。

nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。