SSブログ

ドミニカ戦敗退 [オリンピック]

女子がドミニカに敗れ、予選敗退と成った。

予選敗退した理由は色々とあるんだろうけど、
昨日の彼女たちは明らかに違っていたように見えた。
何というか、中高バレーボーラーに良くある、
ズルズル、ズルズルと足が重く、何やってるのか分からない状態。
あれだけの選手達でさえ、あぁ成っちゃう。
何か、試合を見てて、ベンチから子供達の試合を見てる、
昔の試合を彷彿された感覚でした(^^;;;

選手達が、あぁ成っちゃうとどう声をかけて良いか、
的確の言葉が見つからない。「みんなでやるよ」とかね、
そんな事コートにいる人が一番知ってるんだけどね。
負のスパイラルは怖いです。

個々の選手達それぞれ、
また代表に選ばれる様頑張って欲しいです。
お疲れ様でした。










nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。