SSブログ

その一針に [ビ-バ-ズ]

ビーバーズの子供達が都大会へ出場する。
以前の様な大会とは様相が違っているが、
父さんお母さんの思いは、そして後輩達の気持ちは何ら変わらない。

応援団が組めなくても、応援する気持ちはいつも同じ。
逆に、団を組めないのでそれ以上に、
ガンバレと言う気持ちが強いかも知れないね。

大会に出場するその子供達へ、
保護者の方々が作ったお守りをプレゼントした。
20210801215354.jpg

嬉しいね、この世にたった一つしか無いお守りです。
その思いは、子供を思う親の気持ちそのものです。
勝敗は結果でね、出来れば一つでも多くの試合が出来る事を祈ってる。
だが、この気持ちを知ると、自分達の全部を惜しみなくコートで出してね、
が、保護者の人達全員が思ってる事だと思います。

試合の写真を撮る事も出来ず、申し訳ありませんが、
無事に都大会が開催され、怪我無く終える事を祈っています。
ガンバレ!ビーバーズ。
















nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

本橋・白田コーチやっぱり問題に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。