SSブログ

ホントにジイジに成ったコーチからの電話 [友達]

スマホの電話が鳴ったので、
画面を見ると見た事がある名前が出ていた(^^;;;
さっつんコーチだぁ(^^)v

「今、大丈夫ですか?」から諸々と、話をしてたら、
「随分前から言ってますけど、
ジジイなんだから、それを自覚して下さい」だってさ。
土曜日の朝、腰をいわしたの言ってねえのになんで?
まぁ、コーチなりの愛情だな(^^;;;

で、「アイコン見れば分かるとおり、ジイジに成ったので、
毎日、楽しくて孫をお風呂に入れてますルンルン」って感じだった。
アイコンってLINEのね。

家に帰って来てる孫と言う事はよ、ミナミの産んだ子って事だよな。
だったら、俺の孫でもあるわけだな(^^;;;;
コーチからとても嬉しそうな声で、お孫さんの話を聞いてる最中、
私の頭の中には、何故か大監督の笑ってる顔が浮かんだ。
どこかで見てるだろうけど、抱っこしたかっただろうな。
なので、コロナが落ち着いたら、
大監督の代わりに俺様が抱っこしてあげる。
「有料」とか言うなよ。

ミナミ。
お産大変だったですか、お疲れ様でした。良かったね。
だが、お前の父ちゃんは孫とだけ伝えて、
男の子なのか女の子なのかも知らせてくれませんでした(^^;;;
どちらにしても、出産おめでとう!!
おじさんは、ちゃんとお祝い上げますよ~。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

インハイTVドラゴン桜を借りるなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。