SSブログ

願わくば [ビ-バ-ズ]

久々にビーバーズのお話。

手前味噌な話だが、
ビーバーズは応援団がとても素晴らしいのです。
ところが今は、コロナの影響でその応援がままなりません。
オリンピック選手も無観客は寂しいと言っておりますが、
今、プレーしている小学生達は、
その寂しいと言う感覚さえ分からないのかも知れません。
お父さんお母さん達に、目一杯大きな声で応援された経験が無いのです。

ウチの娘がビーバーズ現役の頃、
試合後「お母さんの声、聞こえてたよ」と言った。
あの大応援団の中で、自分の母の声は聞こえるのだと感心しました。

バレーは楽しい面白い。
それを小学生達には沢山経験して欲しいのですが、
同時に、あのビーバーズ応援団を経験して欲しいと願っています。
だからと言って応援団が無くてもな、お父さんお母さん達は、
いつでもお前達を応援してる事は間違いない。

お前達もチームだが、お前達のお父さんお母さん達もな
応援団になると素晴らしいチームとなります。
それをな、是非味わって欲しいのよ。すげえんだぞ(^^)




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。